東武ホテルマネジメントでは、一人ひとりの成長段階や適性に合わせた充実した研修制度を提供しています。
新入社員研修から3年目まで継続的にフォローアップ研修を実施し、さらに階層別研修、英会話研修、CS・ES研修、リーダー層研修など、体系的な研修プログラムにより、あなたの確実な成長をサポートします。
当社では2024年から研修プログラムを刷新し、3つのホテルタイプ(フルサービス型、エアポート型、宿泊特化型)の研修を体系的に行うことで、教育の質の均一化を図ります。

東武ホテルマネジメントでは、若手研修だけでなく、キャリアステージや目的に応じた多彩な研修プログラムを用意しています。

フォローアップ研修
入社同期が集まり、1年の振り返りや今後の仕事への向き合い方を共有し、今後の成長に繋げます。
副主任研修
気づき・問題発見力を養い、今後のキャリア形成を考え、目標を明確化します。
主任研修
主任の役割理解、自主接客調査による顧客視点での立ち返り、問題軸出し、改善提案力を養います。
マネージャー研修
役割認識、部下育成、考課について学びます。
マネジメント研修(経営層)
ロジカル思考、社会貢献等の意味を意識・行動し、組織としてマネジメントレベルの質的向上を図ります。
経営幹部育成研修
経営の代行者として、組織経営の中核を担うべく、高い視座をもち戦略を立て実行できる人材を目指します。
オンボーディング研修
新入社員を受け入れる体制作り、指導方法を学びます。
東武ホテルマネジメントでは、採用時の英語力は問いません。入社後、実務で必要な英会話スキルを身につけるための研修制度を用意しています。
英会話研修は特に英語に不安を感じる若手社員にも好評で、チェックインや客室案内、レストランでの接客など、実務に直結した内容を学ぶことができます。

お客様満足とスタッフ満足度の向上を図るためのスキルを学びます。
2024年4月施行「改正障害者差別解消法」に対して障害者対応への基本的な知識習得と実務に活かします。
メンターがメンティのキャリア形成上の課題解決や悩みの解消を援助。各ホテルで数ペアずつ選出し、月1回×8ヶ月間実施します。