東武ホテルマネジメントでは、お客様に最高のおもてなしを提供するためには、まず働く私たち自身が心身ともに充実していることが大切だと考えています。
自社施設優待制度や東武グループならではの手厚い福利厚生を通じて、社員一人ひとりの成長と幸せを支えています。
仕事とプライベートのバランスを大切にした働きやすい環境づくりを通じて、社員が安心して長く活躍できる職場を目指しています。
当社が運営するホテル・レストランを特別価格でご利用いただける制度です。ご家族との食事や宿泊はもちろん、自身でサービスを体験することで、より質の高いおもてなしの実現にもつながります。

東武ホテルマネジメントの全施設を優待価格で
ご利用可能です

年次有給休暇とは異なる有給休暇制度です。仕事から離れてしっかりとリフレッシュしてもらうため、年1回3日間連続でお休みを取得できます。
年次有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇など、ライフステージに合わせた休暇制度を整備しています。
年間105日の休日に加え、必須の年次有給休暇5日間を含め、年間110日以上の休日を取得できます。ホテル業界の中でも平均的な休日数を確保しており、仕事とプライベートの両立が可能です。
支給要件を満たす場合に支給され、安心して働ける住環境をサポートします。
語学力や専門資格を持つ社員に支給される手当です。スキルアップへの取り組みを評価し、キャリア形成を応援します。
時間外勤務や深夜勤務に対して、適正に手当が支給されます。
通勤費は自己負担なく、会社が全額支給します。
産前産後休業中に安心して出産・育児に臨むことを支援するための手当です。
出産にかかる費用を補助する制度です。健康保険からの一時金に加え、付加給付金も受け取れます。
遠方からの勤務や異動に備え、社員寮や東武グループ寮を利用できます。若手社員を中心に、安心して働ける生活環境をサポートします。
東武グループの従業員持株会制度を利用できます。奨励金制度もあり、将来の資産形成をサポートします。
社員とご家族がパークチケットを割引価格で利用できる制度です。
勤続5年、10年、20年、30年を経過すると、表彰状や賞品を勤続年数に応じて授与されます。
団体生命保険・損害保険・財形貯蓄に加入でき、将来や万が一に備えることができます。
東武グループ通信教育支援制度を利用し、会社指定の通信講座を修了した場合、受講料の補助が受けられます。
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険など、各種社会保険を完備しています。
年1回の健康診断やインフルエンザ予防接種を実施し、社員の健康維持をサポートしています。
福利厚生代行会社のサービスに加入しており、様々な割引や特典をご利用いただけます。プライベートの充実をサポートします。
職種に応じた制服を貸与し、清潔感と統一感を保ちながら安心して勤務できる環境を整えています。
従業員食堂や置き型社食をご利用いただけます。